ZX-12Rでお散歩(001)

画像
2000年式ZX-12Rの顔が気に入ってます。2002年式はシャープな目つきでかっこよく、メガスポーツとしてもうしぶんありません。
それに比べると、2000年式の顔つきは、スクーターのTMAXやフォルツァに似ております。
そこのところがすごく気に入ってます。なんなんでしょうね、この気持ち?

日曜日に首都高を40分ほどお散歩しますが、ZX-12Rに会ったことがありません。みんなどこで
走ってるんでしょうね?日曜といえども首都高は車が多いですね。快適なお散歩には向きません。

    ●ブログトップページへJump!
    ●ZX-12Rでお散歩(000)へJump!

この記事へのコメント

  • やっぱKawasakiでしょう

    おはようございます。12Rに乗っているのですか、すごいですね。私は、モーターショーで一度またがって、手も足も届かず、「これは絶対に乗れない」と諦めました。ちなみに、私の12Rの第一印象は、「宇宙人顔~」です。
    首都高速は、確かに狭いし交通量も多いので、あまりお散歩には向きませんよね。我が家は、海に程近いあたりのせいか、土・日は「明らかにツーリング」な12Rを良く見かけます。一方、私はその12Rを追いかけて、KSRⅡでブイブイいってます。遠出用は、GPz900Rがスタンバイしてます。夏休みは、東北方面へ出かける予定です。
    2004年08月04日 07:54
  • ヨーイトナ

    「やっぱKawasakiでしょう」さん、コメントありがとうございます。

    ブログを始めたばっかりで、楽しい、正しい?使い方がよくわかりません。ここに、コメントしていいのかなー?
    「宇宙人顔~」、ウーンッ、いただき!!
    KSRⅡとGPz900Rとは、趣味のいい組み合わせですね。

    朝靄のかかった緑いっぱいの高速道路の中を疾走するGPz900R!!絵になります!!
    2004年08月04日 09:45

この記事へのトラックバック